エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
豊洲新市場はトラックが使えない?
築地市場の豊洲移転が不可能な理由⑨ 築地市場の豊洲移転が不可能な理由⑩ の中で 荷捌きスペースが狭いの... 築地市場の豊洲移転が不可能な理由⑨ 築地市場の豊洲移転が不可能な理由⑩ の中で 荷捌きスペースが狭いのでフォークリフトが回転困難。 トラックの停車感覚が狭いのでガルウイングタイプのトラックが使えない。 出入り口が開きっ放しになるので、屋内の低温が維持できず コールドチェーンが確保できないと書いているのだけど、 色々突っ込みどころがあるようで よんます @yonmas あと、ブログの方に書いてあるトラックの車間1mっていうの、計算合わないですよね。単純計算で1.6m、柱・階段部分が少し広いとしても1.4mくらいは取れてますよね。少し盛りすぎ。 twitter.com/mori_arch_econ… 2016-07-23 10:03:44