記事へのコメント159

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    voodoo5
    voodoo5 ピーカン不許可 頭上の余白は敵だ

    2016/09/28 リンク

    その他
    Josequervo
    Josequervo ほんと見苦しいとは思うけど、6,7年前にニコ動で嬉々としてコメントしてたような人達が批判してるのは理解しがたい。同じようなもんでしょ?

    2016/09/24 リンク

    その他
    tg30yen
    tg30yen こうやって一言感想詰め込んだり満足度9x%を強調したりする広告を見るとステマに見えたり馬鹿向けに見えたりするのはなぜだろうか。

    2016/09/23 リンク

    その他
    yuchuke270
    yuchuke270 酷いを通り越して、今の広告を皮肉った現代アートっぽい。

    2016/09/23 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 逆にここまでしないと、日本の「ふつうの」映画鑑賞者ってのは、映画を見てくれないモノなの??

    2016/09/23 リンク

    その他
    legnum
    legnum 「内容問わずとりあえずヒットしてる映画を観たい層」に届ける為にはヒットしてる事を周知する必要があるんだけどもっとマシな方法ないんかいとは思うよな

    2016/09/23 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page さすがにこれはひどい。ディズニーが手塚治虫作品知りませんていうレベルで酷い

    2016/09/22 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki 結果がすべてだろうし野暮ってもんだ

    2016/09/22 リンク

    その他
    p_shirokuma
    p_shirokuma 掃討戦

    2016/09/22 リンク

    その他
    m-ism6021
    m-ism6021 わざとやってるなら良い出来なんじゃない。

    2016/09/22 リンク

    その他
    toruyy
    toruyy クソコラ感はともかくとして、観客満足度ってどうやって測るんでしょう

    2016/09/22 リンク

    その他
    kesyomota
    kesyomota とりあえず肯定するブコメに正常性バイアス感ある / 本当に効果的かの議論を見たい

    2016/09/22 リンク

    その他
    zakkironi0923
    zakkironi0923 『君の名は。』の映画館ポスターに大量の煽り文句が…「デザインの良さを殺しにかかってる」 「(RADWIMPSの曲に)トリハダ、立ちっぱなし!」なら許した

    2016/09/22 リンク

    その他
    Jxck
    Jxck ジョブスの本のときもそうだったけど、本当に日本のデザインは「こうした方が良い」と思ってやってるんだろうか。

    2016/09/22 リンク

    その他
    pink0808
    pink0808 いいね!

    2016/09/22 リンク

    その他
    otihateten3510
    otihateten3510 トリハダ立ちっぱなし!(別の意味で)

    2016/09/22 リンク

    その他
    ghostbass
    ghostbass あふれるクロコダイン

    2016/09/22 リンク

    その他
    geopolitics
    geopolitics まあ公立校みたいなもんよ。バッドセンスがあるのはそれなりの理由がある。言われているように、興味がある中心部は回収されたので周辺部への宣伝ということじゃないかな。

    2016/09/22 リンク

    その他
    atoh
    atoh もうみんな元のポスターは見てるでしょ。その上での次の手なだけやん。

    2016/09/22 リンク

    その他
    munioka303
    munioka303 こういうスタンドバイミードラえもんみたいなクソさって芸術性と対極にあるけど売るために我慢しなきゃいけない部分ってことなんだろうけど、ほんとにこれが効果的なのかエビデンスはあるのか?

    2016/09/22 リンク

    その他
    mokk23
    mokk23 昔、絵本の表紙のこういう余白というか空間に自分の名前を書いたら父にすごく怒られた。 「これは作品なのだから、尊重しなさい。」って。父のそういうところ、すごく好き。

    2016/09/22 リンク

    その他
    kakaku01
    kakaku01 ネットユーザーは他人の評価をSNSで見るけどそれ以外の層はテレビかこういうポスターに書かれた奴を見るしかない。売る気なら必然こうせざるを得ない。

    2016/09/22 リンク

    その他
    Fuetaro
    Fuetaro もう既にオリジナルのかっこいいデザインにぴんとくる人はみんな見ちゃったから、そうじゃない人も集客に積極的に取り込んで行きたいという貪欲さが滲み出てて、今までの新海作品にない下衆味が香ばしい。

    2016/09/22 リンク

    その他
    tyatya_moon
    tyatya_moon こうやって取り上げられているだけでも、広告としては成功だと思うんだが・・・気づかれていないんだろうねぇ。

    2016/09/22 リンク

    その他
    yoshi1207
    yoshi1207 その空間を余白と認識する人向けに、視聴後どのような感想を言えばいいのかを視聴前に教えるデザインなんだと思う/第一弾は映画好きにはテーマ性がある広告、第二弾はこういう広告と二段階の方がいいのかも

    2016/09/22 リンク

    その他
    yk4192
    yk4192 お、おう

    2016/09/22 リンク

    その他
    doas1999
    doas1999 楽天大好き層を取り込みに行ってるんだろう。

    2016/09/22 リンク

    その他
    rub73
    rub73 とにかく情報が必要なんだ!情報をくれ!死んでしまうぅぅぅ!!って人用のデザインな。

    2016/09/22 リンク

    その他
    zeromoon0
    zeromoon0 ぐわー!

    2016/09/22 リンク

    その他
    mengold
    mengold 関係ないけど原題「The Italian Job」を邦題「ミニミニ大作戦」にした奴は頭おかしいと思う。あっ 映画は面白いよ。

    2016/09/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『君の名は。』の映画館ポスターに大量の煽り文句が…「デザインの良さを殺しにかかってる」

    輝刃@まく…はり… @teruha_kiba @amedashinichi これは梅田でもあったから、やっぱりどこでもあるものな...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/12/31 techtech0521
    • akakiTysqe2018/07/30 akakiTysqe
    • cockneymoose2016/12/04 cockneymoose
    • sedgeglistering2016/11/16 sedgeglistering
    • exactingfight2016/11/10 exactingfight
    • bitetip2016/11/06 bitetip
    • ba9man212016/10/05 ba9man21
    • setappears2016/09/28 setappears
    • flakyapples2016/09/28 flakyapples
    • voodoo52016/09/28 voodoo5
    • educationcubes2016/09/25 educationcubes
    • footagefossa2016/09/25 footagefossa
    • animist2016/09/25 animist
    • Josequervo2016/09/24 Josequervo
    • brandbuyersneed2016/09/23 brandbuyersneed
    • r132oojiki2016/09/23 r132oojiki
    • s17er2016/09/23 s17er
    • kaimokkun12016/09/23 kaimokkun1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事