エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大きなクレームに発展したり3時間話すはめになったり、ADHDの人がコールセンターで経験したやり取り失敗談
のえさん@なつやすみのおわり @Nonamed_A @idc_at うーん、お客様の場合は話を聞いて貰いたいだけのこと... のえさん@なつやすみのおわり @Nonamed_A @idc_at うーん、お客様の場合は話を聞いて貰いたいだけのことがある、っていうのと、あと、自分たちの会社が扱ってる訳じゃない制度やサービスを紹介して責任がとれるのか、また次からお給料の外の仕事を増やされることにならないか、っていうのと、言葉遣いが不適切っていうのと、いろいろ 2018-06-29 23:31:12
2018/07/01 リンク