エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アメリカのポストロックバンドがファミマのレシートを新作Tシャツにした所、意図せず“うたプリ”のグッズになってしまった件
リンク www.friendofminerecords.com Vasudeva - No Clearance | Friend of Mine Records The Official ... リンク www.friendofminerecords.com Vasudeva - No Clearance | Friend of Mine Records The Official Website of A Japanese Independent Record Label, Friend of Mine Records 13 リンク Wikipedia ポストロック ポストロック (Post-rock) は、ロックの一種。リズム・和音・音色・コード進行などの点で従来のロックには見られない特徴がある。 ポストロックという用語は、批評家のサイモン・レイノルズが、『モジョ』(Mojo)誌1994年3月号ので、バーク・サイコシス(Bark Psychosis)のアルバム『ヘックス』(Hex、1994年) のレビュー記事に用いたものが起源とされている 。 サイモン・レイノルズは『ワイアー』(
2019/07/12 リンク