エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonで一番人気だった商品と外観がソックリの商品を販売し逆転1位に…『Amazon限定ブランド』の正体とは?
望月智之/日米中ECマーケの専門家・起業家・著者 @mochizuki365 株式会社いつも.COO 副社長/著書『買い... 望月智之/日米中ECマーケの専門家・起業家・著者 @mochizuki365 株式会社いつも.COO 副社長/著書『買い物ゼロ秒時代』と『2025年買い物をしなくなる』。300名のD2C•EC専門コンサル会社を創業し東証に上場/Amazon、楽天、Yahoo、D2C、越境ECのEC売上支援数1万件🔥圧倒的な再現性の高いECノウハウを発信→協業したい企業の方はお気軽にDMを https://t.co/Em4bew2c6N 望月智之/日米中ECマーケの専門家・起業家・著者 @mochizuki365 Amazonで化粧水で不動の一番人気だったハトムギ化粧水が、Amazonが作ったプライベートブランド「スキンオーソリティ」についに一位を逆転された。製品パッケージの違いわかりますか。全く別の企業ですよ。ぱっと見、気づかず購入する可能性さえある。 pic.twitter.com/ApZscH93x
2020/05/30 リンク