新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新時代のSEO×ブランディングとは?プレゼンスマーケティング実践セミナー(ウェブライダー&たき工房)2020.6.25
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新時代のSEO×ブランディングとは?プレゼンスマーケティング実践セミナー(ウェブライダー&たき工房)2020.6.25
ウィズコロナ、アフターコロナの時代、生活者行動が大きく変わろうとしています。 多くの生活者がネット... ウィズコロナ、アフターコロナの時代、生活者行動が大きく変わろうとしています。 多くの生活者がネットを活用し、検索エンジンやSNSを通した情報収集を積極的におこなう。 これにより、ネットリテラシーの大きな底上げが予測されます。 そんな時代において大切なのは、あなたの会社・ブランド、商品・サービスが、ネット上でどれだけの「プレゼンス(存在感)」を維持できているかです。 プレゼンス(存在感)とは、「検索結果でどれだけ露出できているか?」「SNSでどれだけ露出できているか?」という視点や、ユーザーの「記憶」にいかに残り、いかに「想起」されるかという視点を掛け合わせた造語です。 続きを読む