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堀江貴文氏 JALにブチギレ「結局マスクはクレーマー対策ってことがよくわかった。ほんとクソ対応」 記事に、「いちいちコメントに品がない」「プライベートジェットでお願いします」など感想ツイート
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堀江貴文氏 JALにブチギレ「結局マスクはクレーマー対策ってことがよくわかった。ほんとクソ対応」 記事に、「いちいちコメントに品がない」「プライベートジェットでお願いします」など感想ツイート
堀江貴文氏 JALにブチギレ「結局マスクはクレーマー対策ってことがよくわかった。ほんとクソ対応」 ... 堀江貴文氏 JALにブチギレ「結局マスクはクレーマー対策ってことがよくわかった。ほんとクソ対応」 https://news.yahoo.co.jp/articles/96688f8fba79ee43f238c05934986f1389c76ed2 実業家の堀江貴文氏(47)が11日、ツイッターで航空会社のマスク着用規定に不満を露わにした。 日本航空(JAL)を利用した堀江氏は「JALはマスク付けてないと注意されないけど、付けててマスクずらすと注意されることが判明」とツイート。 続けて「本質的な対策ではなく、クレーマーに文句言われるのが嫌だから対策するフリをしてて息苦しさを感じる客の事などどーでもいいと思ってる経営体制」と批判した。
2020/08/12 リンク