エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント38件
- 注目コメント
- 新着コメント
![i_mairy i_mairy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/i_mairy/profile.png)
![raccoonhat raccoonhat](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/raccoonhat/profile.png)
![i_mairy i_mairy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/i_mairy/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
舞台「パタリロ」のパタリロの「ゴキブリ走法」の再現度がアナログなんだが原作そのもので高すぎる
鴻上尚史 @KOKAMIShoji マンガの表現を演劇的な表現に変えたアイデアは素敵ですが、一番大切な事は、こ... 鴻上尚史 @KOKAMIShoji マンガの表現を演劇的な表現に変えたアイデアは素敵ですが、一番大切な事は、この表現を俳優が楽しんでいるかどうかです。どんなに優れたアイデアも、俳優本人が納得していなかったり、楽しむ余裕がなかったりすると演劇の魔法は消えます。加藤諒 さんの感じる楽しさが表現を完成させていると感じます twitter.com/454454shiko/st… 2021-05-21 19:33:16 鴻上尚史 @KOKAMIShoji playwright theater director movie director novelist DJ actor singer(一部フォロワーのリクエストにより) thirdstage.com
2021/05/22 リンク