エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
金沢大学 学習環境デザインプロジェクト3
新谷華央里 ❘ 10/7-12/24 文芸同人誌プチマルシェ@高志の国文学館 @neoblossom 学習環境デザインプロジ... 新谷華央里 ❘ 10/7-12/24 文芸同人誌プチマルシェ@高志の国文学館 @neoblossom 学習環境デザインプロジェクト ミニッツペーパー 10/25 3:やはり、必要なのはツールの提供というよりも、場の提供なのではないだろうか。(場もひとつのツールだが) ツールを選択する余地を学生に与えないことは、学生の視野を狭くすることにつながりかねない。 #ledp2011 2011-10-27 02:16:59 新谷華央里 ❘ 10/7-12/24 文芸同人誌プチマルシェ@高志の国文学館 @neoblossom 学習環境デザインプロジェクト ミニッツペーパー 10/25 2:学習者の学力差に目を配らずに画一的に学業促進ツールを与えるのも、学力差を縮める可能性は持つかもしれないが、もともと学力が高い生徒のほうが、伸び率は大きいと思う。 #ledp2011 2011-10-27 02:11: