記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pptppc2
    pptppc2 「自分が興味がある素人が作ったコンテンツ>>>自分が興味がないプロの作ったコンテンツ」とも言える。実際、自分が興味があるジャンルのCMは飛ばさず観たりするし(まぁYouTubeプレミアム入ってるんですが)

    2023/02/27 リンク

    その他
    tasknow
    tasknow まぁ広告の本質は一方的に押し付けられる情報以外の何者でもないからなあ。

    2023/02/27 リンク

    その他
    togetter
    togetter まとめ内にもあるけど、お店とかで久々にCMを見るときのストレスの無さがすごくてやっぱ広告会社とかってこういうところだよなーって思う。

    2023/02/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「YouTubeは素人が作った面白いコンテンツ映像を観るためにプロが作ったつまらんCM映像を見なければいけない仕組み」が広告の本質

    渡辺哲也💤 @anitemp フリーランスTVアニメ3DCGディレクター、メカデザイナー、モデラー、アニメーター...

    ブックマークしたユーザー

    • NAPORIN2024/05/09 NAPORIN
    • el72023/12/13 el7
    • pptppc22023/02/27 pptppc2
    • seiryuu1232023/02/27 seiryuu123
    • tasknow2023/02/27 tasknow
    • togetter2023/02/26 togetter
    • ryuokzk2023/02/26 ryuokzk
    • tamasaburou19822023/02/26 tamasaburou1982
    • maturi2023/02/26 maturi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事