エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レトロな「8bit風」「ファミコン風」のドット絵を描くなら「パレット制限」を意識した方がいい、という話
☆よしみる(Hoshi Yoshimiru)/『メタルスレイダーグローリー』コミック執筆中! @yoshimiru_SS お仕事依... ☆よしみる(Hoshi Yoshimiru)/『メタルスレイダーグローリー』コミック執筆中! @yoshimiru_SS お仕事依頼はリンクフォームにて!:『メタルスレイダーグローリー(ゲームシナリオ/ディレクター、コミック等)』『E.Gコンバット(漫画/小説企画・小説原作)』『亜空転騒フィクサリア』『五霊闘士オーキ伝(小説絵/コミック)』等。乙佳佐明としても活動。流水りんこ女史とは同窓同期。リプライは気分によってしたりしなかったり。 goo.gl/H4cIyD ☆よしみる/『メタルスレイダーグローリー』コミック執筆中! @yoshimiru_SS 近年のレトロ『8bit風』『ファミコン風』ドット絵は、この一連の"パレット制限"を意識せずに描かれている物が殆んどで、その辺りがファミコン風味をいまいち出し切れていないポイントだと思います。 もし #ファミコン 絵を目指すなら、パレットの制限意
2023/05/08 リンク