エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント120件
- 注目コメント
- 新着コメント
pptppc2
せっかく四季がある国にいるんだから、四季感じられるメニューが期間限定であるのは良いよね派だなぁ俺も。否定してる人も全く理解できないとかそんな強い言葉使わんでも。好きで踊らされてるんだからさ。
TriQ
企業の術中にハマるハマらないで選択してる人マジで生きづらそう。マックの月見は最近では更に限定の味を出しててそれを食べてやっぱ普通の味が1番だなとなって普通のを頼むまでがデフォだけど美味しくて満足してる
ata00000
月見バーガーを喜んで食べに行く人に対し、卵焼きなんていつでも食える存在意義わからん企業の術中にはまってると冷笑するブクマカ。これぞはてブという感じ。他人の喜びが妬ましいのか、冷静な俺格好いい、なのか⋯
tsubasanano
“コンビニや飲食店のメニューで季節感を感じられるのは日本の素晴らしさだと思いますね。ことさらに日本の「四季」が強調されるのは、そういう食と結びついた面も強いのかなぁ。なんて思います”
sirobu
季節限定メニューに釣られる人が多いからこそ有効なマーケティングとして残ってるんだし、キットカットの日本フレーバーを買い込む旅行客がいるんだから、アメリカでもやれば効果あるんじゃないかなぁ
asitanoyamasita
いっぽうバーガーキングはパインを挟んで月見バーガー戦争に参戦 https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2309/08/news113.html
spirallife
マックの限定メニューにも好みがあって自分の場合グラコロやハワイアン、テキサスマック等は好き、チキンタツタや月見てりたま系は興味無いとか色々ある。目玉焼きは好きだけどバーガーにすると興味なくすんだよな…
satomi_hanten
四季メニューって良いよね。寿司屋とか小諸とかそればっかり頼みがち。月見はちと分からん。マックはモーニングしか食べないのだけど「月見マフィンてそれエッグマフィンでは????」ってなった
sekiryo
マクドナルドは普通にこういう風にたまご挟んでるエグチってレギュラーメニューあるんで月見は中秋の名月に合わせて限定商品として出してブランディングしてるだけだしこれから冬に向けてグラコロとかも来るし。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/09/11 リンク