エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
@zakidaiさんによる出版業界展望
d-o @zakidai 電子出版,電子端末での読書だとたとえばページ遷移の時間などまでデジタルデータとしてス... d-o @zakidai 電子出版,電子端末での読書だとたとえばページ遷移の時間などまでデジタルデータとしてストックできるらしい。その他個人のデータも。そういうマイクロデータを処理して生産・販促に活かせるとなると,ますますデータ処理とか分析が重要になりますね。ま,アメリカの話ですがwww 2012-07-12 16:39:58 d-o @zakidai 本を出しただけで満足しても売れるわけがない。そういうデータを生かしたプロモーション,マーケティングがより重要に。誰でも本を出せるようになるからこそ,そうなる。 2012-07-12 16:45:55 d-o @zakidai 意外だったのは公共図書館の機能。図書賞チャネルからのクチコミが購買行動に影響を与えているというペーパーがいくつかあるらしい(分権は紹介されず)。図書館での本との出会いが広告効果を持っており,電子化とあわせてどう活かすか