エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
村上隆@takashipom氏の語る「日本の芸術産業」の「歪み」とその「処方箋」のヒント ツイッタラーたちの質問編
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
村上隆@takashipom氏の語る「日本の芸術産業」の「歪み」とその「処方箋」のヒント ツイッタラーたちの質問編
China @allove3104 @takashipom あたしも今、聞きました 確かに似てますね、‥というか、おんなじ‥?笑 ... China @allove3104 @takashipom あたしも今、聞きました 確かに似てますね、‥というか、おんなじ‥?笑 こういう問題は難しいですよね´` 2010-12-01 12:56:44 takashi murakami @takashipom 音楽業界はグレーゾーンが多いのだろうか?日本の法はオリジナルなモノに対する権利を認めないのか? RT @china_3104: @takashipom あたしも今、聞きました 確かに似てますね、‥というか、おんなじ‥?笑 こういう問題は難しいですよね´` 2010-12-01 12:59:21