記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tyosuke2011
    tyosuke2011 FF13はグラフィックがいいからなぁ…

    2016/07/09 リンク

    その他
    zyzy
    zyzy この話の途中でも上がってるように、ゲームシステムがレベルデザインに大きく影響を与える以上、システム設計者と演出設計者(シナリオライターとデザイナー)の全部が噛む部分なんだよね。皆で触る部分。

    2015/01/08 リンク

    その他
    peppers_white
    peppers_white ライターとデザイナー(とプログラマー)の共同作業でしょ、シチュエーションをゲームに落としこむという意味で

    2011/08/06 リンク

    その他
    ne_____k_____o
    ne_____k_____o Togetter - 「新春レベルデザイン談義〜レベルデザインはシナリオライターの仕事??〜」

    2011/01/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新春レベルデザイン談義〜レベルデザインはシナリオライターの仕事??〜

    ゲームデザイナー下田賢佑が"The 3rd Birthday"の序盤のレベルデザインに疑問を感じたことから始まった...

    ブックマークしたユーザー

    • tyosuke20112016/07/09 tyosuke2011
    • tek_koc2015/01/30 tek_koc
    • zyzy2015/01/08 zyzy
    • kimchi2014/03/04 kimchi
    • nemu90kWw2013/04/03 nemu90kWw
    • mebiuse2011/08/24 mebiuse
    • peppers_white2011/08/06 peppers_white
    • Aqu2011/08/06 Aqu
    • TOKOROTEN2011/01/13 TOKOROTEN
    • chiri8272011/01/07 chiri827
    • gigi-net2011/01/06 gigi-net
    • heppoko-san2011/01/04 heppoko-san
    • k2e2011/01/04 k2e
    • hedachi2011/01/04 hedachi
    • ne_____k_____o2011/01/03 ne_____k_____o
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事