エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
特急縮小検討するJR北海道の難儀
リンク dd.hokkaido-np.co.jp 老朽特急「サロベツ」「オホーツク」の運行縮小検討 JR北海道 | どうし... リンク dd.hokkaido-np.co.jp 老朽特急「サロベツ」「オホーツク」の運行縮小検討 JR北海道 | どうしんウェブ/電子版(経済) JR北海道が札幌-稚内間の特急「サロベツ」(1日1往復、3両編成)と札幌-網走間の特急「オホーツク」(同4往復、4両編成)について、来春のダイヤ改正で運行形態を見直す方針を固めたことが11日、分かった。使用車両の老朽化が進む一方、経営難... 全部のせ大満開たかぴー @loveeearth JR北海道、2特急運行見直し 旧型「サロベツ」と「オホーツク」 来春、区間短縮など検討 dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/e… #どうしんウェブ/電子版 S宗谷も含めて旭川発着とかないよね?(5→3運用まで減らせる可能性 オホーツクは5/7と2/4が統合あるか? 2016-04-12 07:58:02