エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポール・スミスのゼロからつくる営業ストーリー (T’s BUSINESS DESIGN)の書評
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポール・スミスのゼロからつくる営業ストーリー (T’s BUSINESS DESIGN)の書評
ストーリーテリングには特別な効果がある。ストーリーテリングを使うと、相手の注目を引き、関係を築く... ストーリーテリングには特別な効果がある。ストーリーテリングを使うと、相手の注目を引き、関係を築くことができる。相手の感情に働きかけ、あなたやあなたが取り扱う製品を記憶に残す。あなた自身を特別な存在にし、競争相手から一歩抜きん出させてくれる。(ポール・スミス) Frame vector created by freepik – www.freepik.com ものを売りたければ、ストーリーを語れ! ポール・スミスのゼロからつくる営業ストーリー (T’s BUSINESS DESIGN)の表紙は海で泳ぐブタの写真が使われています!ブタが海で泳ぐ?なぜ、おしゃれなポール・スミスがブタを使う?この不思議な写真によって、私の頭は混乱しました。しかし、これはストーリーの重要性を表現するためのツールだったのです。 自己紹介から取引の成立、顧客の関係管理まで、あらゆる場面でセールス・ストーリーは有効です。