新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tokotokoarukuyo
    tokotokoarukuyo 昔と比べて情報の時代になったのは明らかですが、どのようにそれを活用していくかが問われる時代ですね。勉強になります。ありがとうございます。

    2021/12/07 リンク

    その他
    fukujipaisen
    fukujipaisen たしかに生活必需品ではない買い物ばかり買っています🤔電通の戦略十訓はじめてみましたが、なんだか怖いですね😂😂😂

    2021/12/07 リンク

    その他
    sufuretan
    sufuretan おはようございます、TOMOHIROさん。>「消費者はバカではない」ということです  ほんとうにそうおもいます。きょうもたくさん勉強になりました。ありがとうございます(#^.^#)/。

    2021/12/07 リンク

    その他
    coublood
    coublood 結局は最終的な判断は自分ですることになるので、そこは流されずに自分がどう考えてそうするかをしっかり考えて納得してからやるのが大切ですね。

    2021/12/06 リンク

    その他
    urimasaru
    urimasaru 未だにガラケーです(●´ω`●)✨ よしっ✨偉い人と同じ理由で、そうしている事にしようっと(●´ω`●)✨✨

    2021/12/06 リンク

    その他
    persona20190919
    persona20190919 消費者目線から十訓を見ると、恐ろしいものを感じました。私も2~3年に1回はスマホを買い替えますので、すっかり戦略に飲み込まれてしまったなと痛感しましたね。

    2021/12/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビジネス使命延命の為のマーケティング - 人事からみた採用とキャリアアップの実情

    必需品を買っていた昭和中期 戦後の日アメリカ人の豊かな暮らしを見て「あんな生活がしたい!」と頑...

    ブックマークしたユーザー

    • tokotokoarukuyo2021/12/07 tokotokoarukuyo
    • foodtag2021/12/07 foodtag
    • sameo-japan2021/12/07 sameo-japan
    • ktoda2021/12/07 ktoda
    • code132072021/12/07 code13207
    • fukujipaisen2021/12/07 fukujipaisen
    • tontun2021/12/07 tontun
    • hukusuke392021/12/07 hukusuke39
    • sufuretan2021/12/07 sufuretan
    • orion122021/12/07 orion12
    • kazooman2021/12/07 kazooman
    • Pontasan2021/12/07 Pontasan
    • jiehua2021/12/07 jiehua
    • feminism-hysteric2021/12/07 feminism-hysteric
    • shoji7405coffee2021/12/07 shoji7405coffee
    • kirakunist2021/12/06 kirakunist
    • coublood2021/12/06 coublood
    • urimasaru2021/12/06 urimasaru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事