エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
H&M 2021GWキャンペーン・アンバサダー新垣結衣のキャンペーンビジュアル公開 toomilog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
H&M 2021GWキャンペーン・アンバサダー新垣結衣のキャンペーンビジュアル公開 toomilog
H&Mは、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)』で、新垣結... H&Mは、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)』で、新垣結衣さんをアンバサダーとして起用することを発表し、キャンペーンビジュアルを公開しました。 新垣結衣さんが出演するキャンペーン動画とメイキング動画は近日中に公開予定です。 キャンペーン『LET’S CHANGE』は、ニューノーマルな時代に向けて、新たな変化に対する「強い意志」や「目覚め」をテーマにしたキャンペーンです。 新垣さんの空を見上げるようなカットには、「上を向いていこう!」というポジティブな気持ちが込められています。 また「サステナブル」も一つのキーワードに掲げています。 今回のコレクションでは、100%オーガニックコットンのカーディガンや、生産時の環境への負荷を軽減し、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなど、環境に配慮したサステナブルな素材をほとんどの