エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Jリーグは「サッカー好きを増やす」のも課題やちゃね - とれぱんふっとぼーる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Jリーグは「サッカー好きを増やす」のも課題やちゃね - とれぱんふっとぼーる
最近ちょっこし引っかかるとこあるがいちゃー フロンターレの名物広報・天野春果が危惧する、Jリーグの... 最近ちょっこし引っかかるとこあるがいちゃー フロンターレの名物広報・天野春果が危惧する、Jリーグのアンバランス。「事業のクラマーさんが必要」(VICTORY) – Yahoo!ニュース https://t.co/EBFh060T59 @YahooNewsTopics 日本のスポーツ自体が「勝敗」に傾倒して、企画とかスタグルどころか、競技そのものの醍醐味まで踏み込んでないからのう — とれぱん先生🇸🇴 (@torepan_sensei) December 16, 2018 イベントとかグッズとかに力を入れるのはいいちゃ 最近よぉ、Twitterとか見とったら、Jリーグに関しちゃ、マーケティングがどうたらというのが、よく見られたりするちゃね。 スポーツの入り口は様々やし、そのためにいろんな可能性を考えていくためによぉ、それこそイベントやったり、グッズやったり、マスコットやったりと、いろいろ