エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■ - totofuku
自転車の旅 (25) ここはコスタリカ いつものように朝早くから自転車を走らす、 ようやく太陽が上がって... 自転車の旅 (25) ここはコスタリカ いつものように朝早くから自転車を走らす、 ようやく太陽が上がって来て 前が見えにくいなと思っていたら、 その時ドーンという音 なんの音どうしたんだ その瞬間俺は空中に飛んでいた スローモーションのように 俺は飛んでいた。 その後トラックの運転手が 近ずいて来て大丈夫かと 俺に聞く 俺はトラックに跳ねられていた。 俺は土手の斜めの傾斜の草むらに 飛ばされていた。 俺はまず俺より先に自転車を見た。 パッと自転車を見ると 後ろのタイヤがひん曲がっていた、 ここはコスタリカ保証なんて ないだろう、くそー 俺は自分の体より自転車が心配だった。 そのうちに警察が来て その後偶然に石君が走って来ていた、 大丈夫と、そうだ俺は跳ねられたんだ、 自分で自分を確かめているとアー 左手が動かない どうなるんだ! あーあーあーと思って 何が何だかわからなくなていた。 俺は運