記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takehito-chun
    takehito-chun 有料エロコンテンツの需要ってまだあるのかな…

    2012/12/21 リンク

    その他
    documeusework
    documeusework 経済

    2012/12/20 リンク

    その他
    rhyaosh
    rhyaosh アマと林檎で、「ポルノに寛容か」という違いは大きいかと。手軽さと店頭で買わなくて良いという点で、アマの大人の玩具の売上はすごいらしい

    2012/12/19 リンク

    その他
    natsutan
    natsutan モノクロ端末と相性のよいフランス書院充実してるだろ。

    2012/12/19 リンク

    その他
    medihen
    medihen 正確には「キンドル成功のカギはエロコンテンツの審査」とのこと。そういえば、電子書店のエロ/ロリ販売規制は、どこの主管? 新たな規制・審査団体設立ドタバタの予感、ということかな。

    2012/12/19 リンク

    その他
    eeepc
    eeepc 「アマゾンはオンライン通販では、大人の玩具を売っています。これは、アマゾンの通販のドル箱商品の1つで、アマゾンは事実上、日本一の大人の玩具ストアだと言われています。ならば、エロの審査なんてほとんどしな

    2012/12/19 リンク

    その他
    nilab
    nilab キンドル成功のカギはエロコンテンツ(下) | 紙メディア VS ネット 最終決戦 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

    2012/12/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    キンドル成功のカギはエロコンテンツ(下)

    前回のコラムでは、「日の電子出版市場のほとんどを占め、ビジネスとして成立してきたのは、BL(ボー...

    ブックマークしたユーザー

    • nununi2013/02/12 nununi
    • okadathethird2013/02/08 okadathethird
    • asianboy032012/12/25 asianboy03
    • takehito-chun2012/12/21 takehito-chun
    • documeusework2012/12/20 documeusework
    • enigma112012/12/19 enigma11
    • hasetaq2012/12/19 hasetaq
    • feel2012/12/19 feel
    • aki772012/12/19 aki77
    • rhyaosh2012/12/19 rhyaosh
    • otsune2012/12/19 otsune
    • natsutan2012/12/19 natsutan
    • medihen2012/12/19 medihen
    • eeepc2012/12/19 eeepc
    • advblog2012/12/19 advblog
    • nilab2012/12/19 nilab
    • kasahi2012/12/19 kasahi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事