エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookが考えるコミュニケーションの未来
もうすぐ紅葉の季節ですが、皆さんも、心に響いた景色を写真に撮って友人に送ったり、共有した経験をお... もうすぐ紅葉の季節ですが、皆さんも、心に響いた景色を写真に撮って友人に送ったり、共有した経験をお持ちだと思います。「紅葉がきれい」とテキストメールを送っていた時代を経て、「ケータイ」にカメラが搭載されてからは、写真がコミュニケーションの中心になりました。 そしてさらなるスマートフォンの普及で、その中心は動画へとシフトし、コミュニケーションはどんどん進化しています。連載の第2回ではコミュニケーションの現在と未来についてお話ししましょう。 コミュニケーションの中心は「モバイル×動画」 日本におけるスマートフォン人口は5800万人を超えました。低価格な端末が増えたこともあり、世界全体の利用者数も急速に伸びています。これは日本中、世界中の多くの人の手のひらに高性能なビデオカメラと、ビデオ再生環境が行き渡っていることを意味します。 現在、Facebook上での一日の動画再生数は80億回以上となりまし