![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d870dd37b0051f362007a42dae6073f06eaf5a54/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2F0%2F1200w%2Fimg_1082a84a1c567d5477cec3f5aae120d145704.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米フェイスブック、予想上回る63%増収
1月29日、米ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)大手のフェイスブックが発表した第4・四半期... 1月29日、米ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)大手のフェイスブックが発表した第4・四半期決算は、市場予想を上回る63%の増収となった。先月撮影(2014年 ロイター/Eric Thayer) [サンフランシスコ 29日 ロイター] -米ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)大手のフェイスブックが発表した第4・四半期決算は、市場予想を上回る63%の増収となった。 引き続きモバイル広告事業が好調だった。時間外取引でフェイスブック株は10%急伸し58.90ドルをつけた。 モバイル広告収入は12億4000万ドル。広告収入全体の53%を占めた。第3・四半期は49%だった。 月間ユーザーは12億3000万人。うち9億4500万人がスマートフォンやタブレット端末でサービスを利用している。 サンドバーグ最高執行責任者(COO)はロイターとのインタビューで、モバイルへのシフトが好業