![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9a963d08d10f322af0dd0e592ca1fa254e285e36/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F4%2F1%2F1200w%2Fimg_41722113e405a7050afd28abd4fd8227237045.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分で会社を起こせない人がためらう条件4選
『ニューヨーク大学人気講義 HAPPINESS(ハピネス): GAFA時代の人生戦略』(スコット・ギャロウェイ 著、... 『ニューヨーク大学人気講義 HAPPINESS(ハピネス): GAFA時代の人生戦略』(スコット・ギャロウェイ 著、渡会圭子 訳、東洋経済新報社)は、世界的なベストセラー記録を樹立した『the four GAFA 四騎士が創り変えた世界』(以下『GAFA』)のギャロウェイ氏による最新作。 といっても、『GAFA』の続編のようなテイストを備えているわけではない。2002年にニューヨーク大学経営大学院の教員となったギャロウェイ氏が、5000人の学生に向けて行ったブランド戦略の講義を書籍化したものである。 ブランド戦略にとどまらない講義内容 しかし授業では、話がブランド戦略から「人生の戦略」に変わっていることがよくあるのだという。ポイントはそこにある。 「成功するためには何をすべきか」 「どうすれば、野心と人としての成長の折り合いをつけられるのか」 「40歳、50歳、80歳になったとき後悔しない