エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プロジェクターになる照明 検索増でヒットの兆し - 日経トレンディネット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロジェクターになる照明 検索増でヒットの兆し - 日経トレンディネット
シーリングライト、プロジェクター、スピーカーの3機能を一体化したスマートライト「popIn Aladdin」。... シーリングライト、プロジェクター、スピーカーの3機能を一体化したスマートライト「popIn Aladdin」。大きさは476(幅)x169(高さ)x476(奥行)mm。重さ4.9kg 日経クロストレンドは、2018年6月から9月にかけて3カ月連続で検索者数が増加しているキーワードを抽出し、平均上昇率のランキングを算出した。寝室をエンタメ空間にするスマートライト「popIn Aladdin(ポップインアラジン)」にヒットの予兆が見られた。 分析に当たっては、インターネット行動データ分析サービスを提供するヴァリューズ(東京・港)からデータ提供を受けた。同社は、国内25万人規模のユーザーパネルを保有し、Web利用動向データを基にネット行動分析サービスを提供している。 検索者数が増えているワードを抽出するに当たり、例えば「ハロウィーン」など季節性の高いワードや、最終回に向けて検索数が増えやすいテレ