エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TexturePackerで一つにまとめたテクスチャをUnity 2Dのスプライトで使う - テラシュールブログ
[Unity]Unity2d機能、スプライトの使い方 先日書いた記事で、 正直Automaticは使いにくいので、手動で設... [Unity]Unity2d機能、スプライトの使い方 先日書いた記事で、 正直Automaticは使いにくいので、手動で設定するかGridの二択になると思う。packerで作ったjsonを食わせてsliceするアセットの登場が待たれる。 ということで、TexturePackerでパッキングしたテクスチャを分割するアセットを作った。 tsubaki/JsonSplitSprite 使い方 まずは事前準備。 Editorフォルダを作るJsonSplitSpriteとMiniJsonをダウンロードしてきてEditorのフォルダに入れる 後は使い方。 TexturePackerで作ったpng画像(テクスチャ)をエディタにインポート。1でインポートしたテクスチャのタイプを「Sprite」にする。 TexturePackerで一緒に吐き出したjsonファイルを1と同じフォルダに入れる。 これでjson
2015/12/07 リンク