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【Unity】暗号化したAssetBundleはLoadFromStreamでロードすればメモリに優しい - テラシュールブログ
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【Unity】暗号化したAssetBundleはLoadFromStreamでロードすればメモリに優しい - テラシュールブログ
暗号化したAssetBundleを、「メモリに一旦全展開してからの復号」ではなく、メモリ負荷的に優しい「Stre... 暗号化したAssetBundleを、「メモリに一旦全展開してからの復号」ではなく、メモリ負荷的に優しい「Streamで復号しながら読む」アプローチについてです。 AssetBundleを暗号化でAssetBundle.LoadFromMemoryを使うとメモリに優しくない AssetBundle.LoadStreamで少しずつ復号する 暗号化に対応したStream AssetBundleの構築 暗号化したAssetBundleの利用 感想 関連 AssetBundleを暗号化でAssetBundle.LoadFromMemoryを使うとメモリに優しくない DeNA TechCon 2019のUnity 2018-2019を見据えたDeNAのUnity開発のこれからにて、AssetBundleを暗号化した場合でもStreamに乗せれば比較的低い負荷でロード出来る事が紹介されました。 以前、暗