エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バナーづくりのコツ!目立たせたいものを目立たせる5つのポイント - ネットショップの壺
みなさんこんにちは! ネットショップ制作会社のアラタナです。 本日は、バナー画像作成のコツ!につい... みなさんこんにちは! ネットショップ制作会社のアラタナです。 本日は、バナー画像作成のコツ!についてお話しいたします。 まず初めに(分かっているという方が多いと思いますが、) 「バナー画像って何ですか?」 と聞かれることがしばしばありますので、ご説明をさせていただきます。 バナー画像とは、 ・商品紹介などのための広告・宣伝画像 ・サイトに掲載し、クリックすると特集ページや商品ページへ遷移するような画像 のことです。 バナー画像の具体例 ネットショップのバナー画像とは、実店舗でいうところの、お店のポップと考えてもらってよいと思います。 打ち出したいキャンペーン内容や、商品に応じて、 色々なバナー画像を作られると思いますが、そのバナー画像がちょっとした工夫で、 売上やクリック率に大きく関係してくるということをご存知でしょうか? 弊社でも、1つの広告の中で、 いくつかデザインやキャッチコピーが違
2014/06/19 リンク