記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    essa
    essa 「わざわざダイレクトメールを送って人に購入を促すような商品に、そもそもろくなものはない」に同意

    2005/07/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    郵便事業の落ち込みに見るネット社会の光と影 - 森の路はずれ(避難所)

    僕はね、つくづく思うんですよ。わざわざダイレクトメールを送って人に購入を促すような商品に、そもそ...

    ブックマークしたユーザー

    • essa2005/07/08 essa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事