エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google広告(リスティング広告)を予算1日100円で出稿する方法 - Twin kangaroos
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google広告(リスティング広告)を予算1日100円で出稿する方法 - Twin kangaroos
キーワードごとに表示回数、クリック数、費用、クリック回数などが表示される。1日の予算を300円、200... キーワードごとに表示回数、クリック数、費用、クリック回数などが表示される。1日の予算を300円、200円、100円としたが、どの場合でも広告は表示された。広告としては以下の結果である。 Google広告のキーワード入札の仕組み 実際に広告を出稿するまでは、Yahooオークションのように自分でキーワードごとに手動で金額を入札して、他の人よりも安い金額で落札したら広告出稿されるのかな?と思っていた。 実際はそうではなく1日あたりの予算上限を設定しておくだけであとはオートマティックに出稿が進んでいくのだ。その金額がどのようにして決められるのかは不明のままである。 その際、キーワードごとに予算を割り当てたいのであればキャンペーンを分ける必要がある。 キーワードプランナー 本気で集客を狙うのであればキーワードプランナーを使い、どのワードがニーズが高いかを把握した上でキーワード設定するのがよさそうだ。