エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
奥村 美里 on Twitter: "爆伸びしたスタディサプリは大きな戦略転換がありました。 当初、学生対象にマーケティングしましたが、勉強意欲の高い学生しか継続利用せず間口が広がらず。 学校への営業に舵切り、本来利用しない層の獲得・(学校側の)利用強制によるチャ… https://t.co/jFkV7OHHX6"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
奥村 美里 on Twitter: "爆伸びしたスタディサプリは大きな戦略転換がありました。 当初、学生対象にマーケティングしましたが、勉強意欲の高い学生しか継続利用せず間口が広がらず。 学校への営業に舵切り、本来利用しない層の獲得・(学校側の)利用強制によるチャ… https://t.co/jFkV7OHHX6"
爆伸びしたスタディサプリは大きな戦略転換がありました。 当初、学生対象にマーケティングしましたが、... 爆伸びしたスタディサプリは大きな戦略転換がありました。 当初、学生対象にマーケティングしましたが、勉強意欲の高い学生しか継続利用せず間口が広がらず。 学校への営業に舵切り、本来利用しない層の獲得・(学校側の)利用強制によるチャ… https://t.co/jFkV7OHHX6