記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    himagine_no9
    himagine_no9 ツイートを拾ってサポート案内をされるのも結構ですが、過ぎると嫌味になるということだけは十分に意識して下さい。特に今回は私が当該商品の購入時期を特定できない以上、ソフトバンクさんにサポートを求めようがな

    2015/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソフトバンクセレクション お客様サポート on Twitter: "@himagine_no9 失礼します。SBSお客様サポートの小渡と申します。ツイートを拝見しました。購入履歴につきましては、当窓口でも確認は致しかねます。誠に申し訳ございません。今後とも弊社セレクション製品を宜しくお願い致します。"

    ブックマークしたユーザー

    • himagine_no92015/07/26 himagine_no9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事