エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TJO on Twitter: "そもそもUSのお店に行くと店先にデカデカと「我々には不適切な客に対してサービスを拒否する権利があります」と書いてあることが多い。店の厚意につけ込んで傍若無人に振る舞い、時には損害すら与えるのはもはや「客ではない」ということ。客と店は対等、という当たり前の価値観がそこにある"
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TJO on Twitter: "そもそもUSのお店に行くと店先にデカデカと「我々には不適切な客に対してサービスを拒否する権利があります」と書いてあることが多い。店の厚意につけ込んで傍若無人に振る舞い、時には損害すら与えるのはもはや「客ではない」ということ。客と店は対等、という当たり前の価値観がそこにある"
そもそもUSのお店に行くと店先にデカデカと「我々には不適切な客に対してサービスを拒否する権利があり... そもそもUSのお店に行くと店先にデカデカと「我々には不適切な客に対してサービスを拒否する権利があります」と書いてあることが多い。店の厚意につけ込んで傍若無人に振る舞い、時には損害すら与えるのはもはや「客ではない」ということ。客と店は対等、という当たり前の価値観がそこにある
2017/12/30 リンク