記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    poko_pen
    poko_pen 例え査定と買取の担当者が違っても傷有りで査定しているのならその傷の場所や数は記録して引き継ぎ出来るようにすべきじゃないのか。

    2023/01/17 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 わりとニッチな商売だろうから事実じゃなければ客来るだろうし事実だったら客来ない(やってけるだけの客でいいなら悪い態度を取り続けることもできなくはなさそうだし)。なので当事者じゃない人はなんともいえんな

    2023/01/17 リンク

    その他
    mujisoshina
    mujisoshina https://note.com/pzs34/n/n26fc5fb17869 の件。どちらの言い分でも自分の対応には問題がないが相手の態度が悪いというような表現になっている。店が酷い場合も客が酷い場合もどちらもありがちな話ではあるため、判断できない。

    2023/01/17 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 双方言い分があるんだろう。ただ、買取時に量が多いと説明しなくて良いとするルールが気になる。論点にもしてないが、普通、量の多い上客ほどていねいに説明ぐらいが普通の行動だと思うが、逆なのか。業界慣習?

    2023/01/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    https://twitter.com/beems_cardshop/status/1615232181525413890

    ブックマークしたユーザー

    • canadie2023/01/22 canadie
    • tyu-ba2023/01/19 tyu-ba
    • kamm2023/01/17 kamm
    • poko_pen2023/01/17 poko_pen
    • NOV19752023/01/17 NOV1975
    • ashigaru2023/01/17 ashigaru
    • s_rsak2023/01/17 s_rsak
    • mujisoshina2023/01/17 mujisoshina
    • TakamoriTarou2023/01/17 TakamoriTarou
    • yas-mal2023/01/17 yas-mal
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事