エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
mujisoshina
https://note.com/pzs34/n/n26fc5fb17869 の件。どちらの言い分でも自分の対応には問題がないが相手の態度が悪いというような表現になっている。店が酷い場合も客が酷い場合もどちらもありがちな話ではあるため、判断できない。
NOV1975
わりとニッチな商売だろうから事実じゃなければ客来るだろうし事実だったら客来ない(やってけるだけの客でいいなら悪い態度を取り続けることもできなくはなさそうだし)。なので当事者じゃない人はなんともいえんな
NOV1975
わりとニッチな商売だろうから事実じゃなければ客来るだろうし事実だったら客来ない(やってけるだけの客でいいなら悪い態度を取り続けることもできなくはなさそうだし)。なので当事者じゃない人はなんともいえんな
mujisoshina
https://note.com/pzs34/n/n26fc5fb17869 の件。どちらの言い分でも自分の対応には問題がないが相手の態度が悪いというような表現になっている。店が酷い場合も客が酷い場合もどちらもありがちな話ではあるため、判断できない。
TakamoriTarou
双方言い分があるんだろう。ただ、買取時に量が多いと説明しなくて良いとするルールが気になる。論点にもしてないが、普通、量の多い上客ほどていねいに説明ぐらいが普通の行動だと思うが、逆なのか。業界慣習?
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/01/17 リンク