記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bt-shouichi
    bt-shouichi ドリフがTVレギュラーを全員集合一本に絞ってた理由は、全員集合が時間かかるのに加え、地方営業に行きまくってたからだと。営業の旨味、露出制限による鮮度維持、新ネタをかける場、営業ならではのネタなど

    2018/06/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    おちょごさん on Twitter: "しかもテレビのレギュラーを減らす事により、「全員集合」の価値は高まり、鮮度も落ちない。また、いかりや長介の自伝に、「新ネタは、地方営業でかけて反応を見た」という記述もある。テレビの露出を制限する事により、鮮度を保ち、また営業ではテレビと同じ体験が出来る。昭和の大スターならではだ"

    ブックマークしたユーザー

    • bt-shouichi2018/06/24 bt-shouichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事