エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
4 usersがブックマーク
0
かわんご on X: "さて、気を取り直して、昨日の続き。どうやってニコ動の宗教化マーケティングをしたか。超長文。マーケッター必読だ。(途中で放棄。未完です) どうやってニコ動の宗教化マーケティングをしたか。別に特に何もしていない。基本的なことをやっただけだ。"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載