エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iwashi / Yoshimasa Iwase on Twitter: "Facebookの通知データサイエンスチームからの記事で、「通知を減らすことによって、満足度と利用率の両方が高まったよ」という記事。 「A/Bテストで短期的に見て失敗するのはよくある落とし穴であり、長期で結果を見よう」という話で… https://t.co/ui4aUAwx0e"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iwashi / Yoshimasa Iwase on Twitter: "Facebookの通知データサイエンスチームからの記事で、「通知を減らすことによって、満足度と利用率の両方が高まったよ」という記事。 「A/Bテストで短期的に見て失敗するのはよくある落とし穴であり、長期で結果を見よう」という話で… https://t.co/ui4aUAwx0e"
Facebookの通知データサイエンスチームからの記事で、「通知を減らすことによって、満足度と利用率の両... Facebookの通知データサイエンスチームからの記事で、「通知を減らすことによって、満足度と利用率の両方が高まったよ」という記事。 「A/Bテストで短期的に見て失敗するのはよくある落とし穴であり、長期で結果を見よう」という話で… https://t.co/ui4aUAwx0e