記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zyzy
    zyzy 広告ってそもそも、商業社会の権化であるため権力者側の文脈の世界なんだよね。そしてサブカルっていうのは、そういう商業的な物に背を向けたカウンターカルチャー。権力側がカウンターやったらそりゃ差別になる

    2019/02/05 リンク

    その他
    maturi
    maturi ロフト

    2019/02/05 リンク

    その他
    haruhiwai18
    haruhiwai18 "「80年代広告のアーティスティックな表現」(筆者談)なるものの絶望的な古くささに、80年代から30年もたっているのに気づけない感性ってやばくね?""楽屋オチみたいなもんで笑えるの? " →内輪ネタ(ニッポソしぐさ)

    2019/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    瀬川深 Segawa Shin on Twitter: "つーか80年代のサブカル的「毒」って今の目から見ればただの悪口にしか見えなかったりするからなあ。こういう「笑い」ってそれが成立する場によって支えられてる面が多々あるんで、そのガワだけ持ってきてリバイバルしようとしたって巧くいくはずないですよ。"

    つーか80年代のサブカル的「毒」って今の目から見ればただの悪口にしか見えなかったりするからなあ。こ...

    ブックマークしたユーザー

    • zyzy2019/02/05 zyzy
    • anmin72019/02/05 anmin7
    • maturi2019/02/05 maturi
    • haruhiwai182019/02/05 haruhiwai18
    • wkatu2019/02/05 wkatu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事