記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi トラブルサポート系なら顧客が一杯来たのでひどい日だという感想は間違っていないのでは(違)

    2016/08/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ぜく on Twitter: "「〔…〕筆者は40年以上にわたって米国を訪れるうちに、一顧客として、従業員の態度の二極化が進んでいることに気づいた。まだ喜んで客にサービスを提供するグループがいる一方で、客が訪れたことでひどい日になったと考えるような人の数が増えているのだ。」"

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2016/08/20 maturi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事