エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザー満足度 vs. パフォーマンス指標
ユーザーが一般に好むのは、すぐに使える使いやすいデザインである。しかし、満足度と客観的ユーザビリ... ユーザーが一般に好むのは、すぐに使える使いやすいデザインである。しかし、満足度と客観的ユーザビリティ指標の相関は100%ではない。 User Satisfaction vs. Performance Metrics by Jakob Nielsen on October 8, 2012 日本語版2012年10月22日公開 ユーザーが好きなのはユーザビリティに優れたシステムか? ばかげたことを聞くと思うだろう。しかし、調査結果からわかるのは、詳細に見ていくとこの話は少しややこしい、ということである。 答えをばらすと、そう、ユーザーは70%の確率でユーザビリティ指標が最高のデザインを選んでいる。しかし、100%ではない。 嗜好の評価 その質問に客観的に答えるには、細かいところまでみていく必要がある。私の行ったユーザーの嗜好の評価は次のようなシンプルな質問を基にしている: このウェブサイト(ある
2012/11/15 リンク