エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「僕らがつくるんです、自動車業界のiPhoneを」日産自動車が描くデジタルエクスペリエンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「僕らがつくるんです、自動車業界のiPhoneを」日産自動車が描くデジタルエクスペリエンス
毎年恒例、HCD-Net認定人間中心設計専門家へのインタビュー。2017年は、日産自動車の脇阪善則さんと坂本... 毎年恒例、HCD-Net認定人間中心設計専門家へのインタビュー。2017年は、日産自動車の脇阪善則さんと坂本貴史さんに、自動車メーカーにおけるUX/UIデザインについてお聞きしました。 羽山祥樹 2017年11月20日 坂本貴史さん(左)と脇阪善則さん(右) 日本のUX業界を切り開いてきたふたり、と言っても過言ではない、脇阪善則さんと坂本貴史さんが、2017年の初夏、そろって日産自動車にジョインしました。UX業界の最先端を走るふたりの目には、何が見えているのでしょうか。(聞き手:HCD-Net 羽山 祥樹) 脇阪 善則 日産自動車株式会社グローバルデザイン本部UX/UIデザイン部 シニアUXデザイナー。前職では、楽天株式会社でスマートフォン事業のユーザーエクスペリエンス(UX)を牽引、業界の先駆者として書籍の執筆など、積極的に行ってきた。HCD-Net認定 人間中心設計専門家。 坂本 貴史