エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■ - 胡乱猫備忘録
毎日通院して目の周りに溜まった血膿を抜いてもらう。 処置に使う注射針が太くて痛そうだが、 チィさん... 毎日通院して目の周りに溜まった血膿を抜いてもらう。 処置に使う注射針が太くて痛そうだが、 チィさんは声を上げたりしない。 三日と四日は、正月休みだった妻が病院へ行ってくれた。 猫嫌いを公言して憚らない兄が、連日の様に車で送り迎えしてくれている。 色々なところで沢山の励ましを頂いた。 沢山の手に支えられている。 二日は病院から帰宅してキャリーバッグを開けたら、 チィさんはもう普通に歩行する事も困難になっていて、 壊れたゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいにぎくしゃくと脚をばたつかせ、 前にのめるみたいに、今にも倒れてしまいそうにふらふらとしか進めなかった。 それから少しだけ血の混じった吐瀉物を吐いた。 妻が泣き出す。 一緒になって泣き出さない様にしなければならない。 そうしてしまえば、もうこれで終わりだと認めてしまう様な気がして、 口では「随分頑張ってくれたのだから、あまり悲しんではいけない」と妻
2011/01/06 リンク