エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
40代のスキンケアにもオススメ!大谷翔平で話題の「コスメデコルテ」のリポソーム アドバンスト リペアセラムについて
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
40代のスキンケアにもオススメ!大谷翔平で話題の「コスメデコルテ」のリポソーム アドバンスト リペアセラムについて
『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに、新たにドジャー... 『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに、新たにドジャース所属の大谷翔平選手を起用。 2023年3月16日(木)より新TV-CM「自分が整う」篇および広告ビジュアルを全国で展開中。 『コスメデコルテ』とは? 『コスメデコルテ』 1970年にデビューした、当社の持つ先端技術の粋を集めた高付加価値ブランド。 ブランド誕生以来、妥協することなく独自の美を追求してきたクラフトマンシップと真のエレガンス(“気品”=KIHIN)を継承し、世界中のお客さまに「誇りある美」を提供している。 カウンセリング販売を行う百貨店・化粧品専門店を中心に、世界の限定された店舗で展開し、専任のアドバイザーによる肌診断と、きめ細かなアドバイスが特長。 『コスメデコルテ』はコーセーの重点グローバルブランドの1つとして、世界15の国と地域(日本、中国、香港、台湾、韓国、シンガポール、