エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
繁盛する居酒屋・飲食店の違いはタペストリーの差 | うさくま堂デザインホームページ
気になる飲食店はスマホで検索し、どんなお店を調べてから行くという行動パターンがありますが、常に予... 気になる飲食店はスマホで検索し、どんなお店を調べてから行くという行動パターンがありますが、常に予定通りに予め情報を集めてばかりもいられません。会社勤めならば毎日のランチの選択肢に外食がありますし、フラッと立ち寄るカフェやバー・気軽に入りたい居酒屋。 ここで、圧倒的にお客様を呼べるお店と、そうでないお店の違いは「タペストリー・店頭のメニュー」と言っても過言ではありません。 通りすがりのお客様から常連客になってもらい、お店を口コミで紹介してくれたら、それは最強の集客につながる営業方法です。 自分の行動を思い出してみよう お腹が空いたら食事をするという行為は、日常的で当たり前のことです。さらに、食事の選択肢としてコストが低い順に「自炊(=弁当持参)」「購入して食べる」「外食する」と分かれます。 外食という選択をした場合それなりにコストがかかりますので、作るための素材を買ったり惣菜や弁当を買ったり
2016/11/28 リンク