記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    matsnow
    matsnow Bot作る時の参考にしたい。

    2016/08/21 リンク

    その他
    kyrie_leison
    kyrie_leison チャットボットの UX について。さらに言えば、対話体験のデザイン

    2016/08/19 リンク

    その他
    wata88
    wata88 これすごい

    2016/08/18 リンク

    その他
    suzukiMY
    suzukiMY https://azumbrunnen.me/

    2016/08/17 リンク

    その他
    matsumoriayami
    matsumoriayami やっぱり補助的な役割になるのかな、と思った

    2016/08/17 リンク

    その他
    haiji505
    haiji505 “今までより格段にライティングが重要になった” これは本当にそうだと思う。最近デザイン業務の何割かはGUIではなく言葉を書いてる。

    2016/08/17 リンク

    その他
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 対話UXデザインtips

    2016/08/17 リンク

    その他
    natsumi-ishigaki
    natsumi-ishigaki “つまり、ユーザーが自分のインターフェースでふざけ始めたら、ふざけ返してやりましょう。それが自然なユーザーとのつきあい方です。”

    2016/08/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    GoogleのUXデザイナーがサイトをチャットボット化して学んだ9つのこと

    Adrianは現在Googleでデザインをしているスイスのチューリッヒ出身のフリーランスUXデザイナー。Twitter...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/12/29 techtech0521
    • mmmkinko2019/02/27 mmmkinko
    • kasai-07282017/05/04 kasai-0728
    • naoswave2017/03/21 naoswave
    • nyoshd2016/12/15 nyoshd
    • ksto_rock542016/11/14 ksto_rock54
    • kk8312016/11/11 kk831
    • footagefossa2016/09/18 footagefossa
    • heatman2016/09/16 heatman
    • wheretest2016/09/14 wheretest
    • littlefield2016/09/05 littlefield
    • mitsuto2016/09/04 mitsuto
    • ms09242016/09/01 ms0924
    • keisuke_ohta2016/08/31 keisuke_ohta
    • maricar97102016/08/24 maricar9710
    • Tsuneo_Tabata2016/08/24 Tsuneo_Tabata
    • hachi092016/08/23 hachi09
    • matsnow2016/08/21 matsnow
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事