エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パイパンP - 初音ミク Wiki
ザ・フリーダムを地で行く男、それがざにお、またの名をパイパンP。 初めてのオリジナル曲『ちんげ in t... ザ・フリーダムを地で行く男、それがざにお、またの名をパイパンP。 初めてのオリジナル曲『ちんげ in the まんげ』で視聴者の度肝を抜く。 ネタのぶっとび加減と少量のせつなさ、中毒性のあるメロディが評価されたオリジナル5作目『ペヤングだばあ』で、その存在が広く知られることとなる。『ペヤングだばあ』は、投稿から4日半でまさかの殿堂だばあ(ちなみに作者自身が100000再生を踏んだ模様)。 上記のようにネタに走りがちな傾向があるが、独身成人の哀愁を叫んだロック曲『コドクノオト』や、洗練された都会の情景を表現した『TOKYO BEAT』、 美しいメロディが印象的な『Showered』『Distance』など、ガチ曲(「綺麗?」な曲)も真面目にこなすことが出来る。 何より初投稿から1ヶ月でランキング上位に出現したというのは、紛れもない実力の証であろう。 歌詞は、ピアプロなどで他人に提供してもらう