エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UnityでBGMのイントロ付きループに挑戦 - 踊るプログラマー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UnityでBGMのイントロ付きループに挑戦 - 踊るプログラマー
最初に試したのはループ終端まで来たのを確認してAudioSource.timeをループ開始地点に飛ばす方法 www.sh... 最初に試したのはループ終端まで来たのを確認してAudioSource.timeをループ開始地点に飛ばす方法 www.shibuya24.info 次に試したのが、イントロ用とループ用でAudioSourceを2つ用意してループ用のAudioSourceをPlayScheduledでイントロ長分ずらして再生する方法。 qiita.com 自分の実装が良くなかったのかもしれないのですが、どちらの方法でもstreaming再生した時に音がプツッと途切れる事案が発生して断念。 結局Assetを購入して解決。 https://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/51095 $21.6しましたが、今のところ途切れることはなく順調に動いているので満足してます。