エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チラシや情報誌に掲載する「QRコード」の計測方法|店舗WEBマーケティング|店舗の予約に特化したWEBサイト|WebPick(ウェブピック)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チラシや情報誌に掲載する「QRコード」の計測方法|店舗WEBマーケティング|店舗の予約に特化したWEBサイト|WebPick(ウェブピック)
この記事では「パンフレット/チラシ/情報誌/名刺など」、アナログ媒体に掲載する「QRコード」のキャ... この記事では「パンフレット/チラシ/情報誌/名刺など」、アナログ媒体に掲載する「QRコード」のキャンペーントラッキング設置方法を解説します。 店舗のホームページを運用するうえで、「パンフレット/チラシ/情報誌/名刺」など、アナログ媒体からの追跡・分析を正確に行うことで、効果的に施策が可能になります。 アナログ媒体からホームページへの誘導は「QRコード」の読み込みで、そのQRコードに設置したURLのパラメーター(UTM)が重要になります。