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【試乗記】86GRはノーマルの86とどう違う? - Webモーターマガジン
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【試乗記】86GRはノーマルの86とどう違う? - Webモーターマガジン
トヨタのスポーツカーブランド「GR」が昨年11月にスタート。今回は中でも注目が集まる「86GR」の量産モ... トヨタのスポーツカーブランド「GR」が昨年11月にスタート。今回は中でも注目が集まる「86GR」の量産モデルに一般公道で試乗した。 専用のリアバンパーロアのセンター部にシングル出しエキゾーストパイプを移設。全体にスポーティだけど落ち着いた印象のエクステリアとしている。 86GRには2017年夏に千葉県にある袖ケ浦フォレスト・レースウェイで試乗した。標準車との比較試乗では、接地性が圧倒的に高く、見違えるほど走りがシャープになっていていることをお伝えした。 ただし、このときはまだプロトタイプモデルで、しかもサーキットでの試乗だったため時間も限られていたために、まだ細かい部分で量産最終仕様になってなかったこともあり、じっくりとその中身を確かめることができなかった。 しかし、86GRは2017年12月18日に発売を開始したということで、今回は量産モデルを一般公道でじっくり試乗する機会を得たので、そ